昨々品々

サクッと読めます

2022-08-28

今日の夜ご飯、熱入れたチコリとベーコン、豆腐とトマトに塩オリーブオイルかけたやつ、で、足りなくてうどん食べましたがすごいドーナツが食べたくなってるうどん食べないでドーナツ買ってくればよかったなんて考えながらセブンイレブンのゼロサイダートリプルファイバーを飲んでいるカロリーゼロ、糖類ゼロ、脂質ゼロなのにレタス3個分の食物繊維と、1日分のビタミンCが入っている意味不明飲料であるどういうこと?

ノートにボールペンでメモしてるときって、これくらいの勢いメモな気がする。

かまいたちYouTubeって本当に丁度いい。ウーバーイーツ食べたり、ミスド食べてるだけの動画が好き。2人ともすごい可愛いんす... 濱家さんの顔が多分タイプなんだよな。好きになった時点で全部が可愛くなってしまう。こうやっていろんな人のフアンになっている。かまいたちはルミネまでクリアファイルを買いに行ったことがあるよ。ちょっとモチっとしてるときの写真。今は2人ともシュッですよね。ホクロが同じ位置にいるコンビ、グループ、大好きなんす俺。

インターネットの友達でミスド買いに行きたいな。どんなムーブするのかめちゃめちゃ見ちゃうと思う。事前に予想してから行って、何選んで、何からどうやって食べるのかすごい見ます。そういう細かいところからのみ見えてくることもある。平仮名多くて読みづらいな!


面白がるポイントが違うと結構キツいし、面白がるポイントがちゃんと似てるとかなり良い。似てるけど違うのが一番苦しいかもしれないね。