昨々品々

サクッと読めます

2022-08-09

毎日最後の夏休みをやってる感覚がある。親戚の家業手伝ってる感覚もある。
今日この家に来て初めて器を使った。人んちの器使わせてもらってる気持ちになったので、早く紙皿を買いたい。人んちのベッドで眠れる派なので、睡眠は全く問題ない。うどんレンチンして醤油かけて食べた。あと豆腐。セブンイレブンで100円商品さがして食べてると、絶対にこの2つになる。400Lの氷も100円だったので買った。いつの間にか、余裕で1人前を完食できるようになってる。

バイト先でアイスをもらい、食べながら帰った。鏡を見たら顔中がチョコになってて1人で笑う。写真を何枚か撮って落ち着いたら急に疲れた。止まる/座る/寝転がる をすると疲労に気づく。20分くらいしゃがみこんで友達とLINEして、シャワーを浴びた。本当は湯船浸かりたかったけど、体力が限界だった。体力の限界。豆腐をぐしゃぐしゃにして、うどん入れて、醤油かけて食べる。やっぱり早く紙皿と割り箸を買いたいな。食べながら、お見送り芸人しんいちくんに直撃 を観た。

国崎さんがインスタ更新してて、これはなんかあったなと思ったら動画が上がってた。生放送だったらしい。ランジャタイがしんいちさんと一緒に謝ってて、なんのこっちゃだった。めちゃめちゃ笑った。ランジャタイが傍にいてよかったね...。この時期に新たな人と関係を築くのってありだったんだな、そこまで他人が報じていいんだな、という驚きがある。セックスして何が悪いんだよぅ...って嘆いてて、ほんとにそうだよな。俺はランジャタイが好きなので、めちゃめちゃ笑いました。



国崎さんが時々やる1:9の前髪、なに?


俺も東京で頑張りてえな〜



私が友達とやっているポッドキャストの新しい回が出ました。


よろしくね