昨々品々

サクッと読めます

2022-08-24

スタバに行った。初めてカップに絵を描いてもらえた気がする。レシートって紙の交換時期になるとピンクの線が出てきますよね、「あれ、人の持ち物勝手にピンクにするな!と思ってムカつく」って誰かが言ってたな。小籔さんかおすしさんが言ってた。この2人のどっちかってことある? カップではクマがフラペチーノを出しながら「Thank you!」と言っていた。あぁ〜しらきさんのインスタに、スタバ行ったら“テレビ見てます!“ってメッセージ書いてもらえて嬉しかったって投稿がある。
ランジャタイと3人で行ってて、「ランジャタイの2人は書いてなくて、私のに全部書いたのかな?」って言っていた。両者エピソードトークが面白くて、仲良くてすごく好き。スタバに行けるようになったの嬉しいよな〜。売れた... 売れてからしか知らないけど... ランジャタイの生放送のログを遡っているので、私が今見てる動画では「自販機でジュースが買えるようになりましたね」って言ってる。2020年には「お金がなくて区役所で泣いている」とも言っていました。遡っても遡ってもランジャタイはずっと面白い。遊び方が分からないゲームだったのか、と思う。「あぁ〜しらき」とテロップで出ると100笑ってしまう。字面が好きで。
バニラクリームフラペチーノにシトラスを追加したやつを啜って、ランジャタイ国崎さんがサプライズで登場したKPROの配信を観た。

サプライズで人気者が出てきたのに、客席がシン... としてたのがめちゃくちゃ笑った。あんなに愉快な登場なかなか無い。ツイッターに登場シーンだけのってる。舞台袖で芸人が笑って見てて、客席はシン... 。ピンネタを何個も披露して、最後のネタで「井口く〜ん スベった〜」と下手に呼びかけたらウエストランド井口さんが本当に出てきて嬉しかった〜 浜口浜村さんとのツーマンの途中でも井口さん出てたね〜!ランジャタイがコンビで漫才師でよかったって思った。あたしはおいでやすこがになった途端小田さんのこと好きになったたちやで。


発言ぜんぶが終わってると思ってた人間の終わってるニュースを見て、やっぱり終わってたのか〜と思った。でも、私はその嫌さだって、その人の一面でしかないことも分かってる。本当に嫌な人なんてきっといない。全部、各々のnot for meでしかないんだよな、きっとな。あたしだってどこかで好かれてるかもしれないし、嫌がられてるかもしれないし...


カスなのできっぷを3駅で失くし、別駅では知らない間に無賃乗車してしまった(車掌に説明済み)

こういうところ嫌ですか?

カスもやる時はやるので、しなきゃいけない電話をした。ようやった!! 結局お金は入ってこないそうです!終わりやでほんま!

こういうところどうですか?


話は変わって、さっき手相見てもらったら、「左も右もおんなじ! 素のまま生きてるんだね!」と言われた。

素のまま生きてま〜す💫