昨々品々

サクッと読めます

2022-08-08

11時半に美術館を予約、チケットを買った!フェリーに乗り遅れた!次は3時間後だって!私のいる島では月曜日はアートが休みなので!店も休みが多く!ただ港にいる人になった!

TMレボリューション3曲をローテーションで聞き続ける。「HIGH PRESSURE」「WHITE BREATH」「HOT LIMIT」を覚えておけば、今後の役に立つだろうと思って。


屋根があるようで無い港にいたら、だんだん肌が痛くなってきたな... 透明な屋根は今すぐやめて、ちゃんとした家屋を建てよう。日傘差してじっとしてたら、小学生の運動会の時にちいちゃいキャンプ用の椅子に座ってたお母さん方を思い出した。やっと気持ちが分かった。テントや帽子、日焼け止めなんて気休めでしかない。自分のスキンは自分で守らなきゃ...

お腹がすいてきた気がする。

フェリー3時間後?!ふざけるな!!なんで朝から下着を全部洗濯した!!!大(だい)おバカ!!!!!と、セブンイレブンに直行し、からあげ棒とグリーンラベルを購入→バス停でガッといった それきりだから...
どうせ美術館の予約にも間に合わないのなら、飯食ってからでもいいのかもしれない。いや、どうだろう。美術館入れてくれないかな〜 だって、島じゃん、、、 いや、入れてくれないな〜 だって、映画館で遅れても、次の回に入れてもらえないじゃん、、、 あの1500円があったら何ができただろう... 観光地で飯が食える 普段なら5食はいける トークライブのチケットが買える Tシャツが買える Appleミュージックの月額払って500円以上返ってくる


明るい貧乏になりたい

明るい貧乏と考えなしの貧乏は違う気もするが、この際明るい貧乏に近づけるならどちらでもいい。
あ、クレミア(高級ソフトクリーム)3つ買える...

ア〜

こういうことを考えない貧乏になりたい


だんだん乗客が集まってきたが、これでフェリー来なかったら面白いな。全員間違えてて、全員今日を失うことになる。そうなったらLINEの交換をしよう。「2022年8月8日 フェリー来ずの会」を結成しよう。

めちゃめちゃちいちゃい船が来て、全員で「え、」と言い、「2022年8月8日 めちゃめちゃちいちゃい船来た」が一瞬結成されかけてウケた。


全飲食店が「どれくらいか分からないけど、とにかく待ちます!」と言っており、全く回ってなかった。港にはNEWDAYSもないので何も買えず、売店で一番質量があった冷凍みかんを買った。ガッチガチ冷凍だったから帰宅後(今)食べた。

腹が減っていた上に炎天下で歩きまくって、気持ちがスンとしたので帰る。あと1つ後ろに並んでたら人数制限でフェリーに乗れなかったから、本当に良い判断だったと思う。私は見たかった展示も見れたし、帰れば家の近くにコンビニがあるし、風呂もあるし運が良かった。島、とにかく回ってない。急に人が来すぎてるだけだから何も悪くない。人来すぎ!俺も人だけど!セブンイレブンで冷凍うどんとか醤油とか買った!スーパーが遠く感じたから、今日は終わりだ!



美術館は入れました。