昨々品々

サクッと読めます

2022-08-15

同僚とふざけていたら就業時間だった。忙しければ忙しいほど、みんな全部がどうでもよくなってしまい、扇風機の前で「風 ♪ 大好き♪」とダンスを踊っていた。風、大好き倶楽部が設立。客が来て、即解散。19時から予定があったので、めちゃめちゃ急いで締め作業をした。私が洗ったシンクをテキパキ動く同僚が2つとも再度洗っていた。私は元々そんなに働く方ではないので、「私が洗っていたとは夢にも思わないだろう...」と何も言わなかった。同僚が2時間残業してくれたので、19時ちょうどに店が閉まった。話しかけられても「うんうん、」「まあまあ、」と返し、爆裂ダッシュした。2時間も残業してくれたのに撒いたみたいになった。申し訳ないが、ただ、もう「天竺鼠川原♡ランジャタイ国崎ポップトークショー」が始まっていたから...






みた?





一瞬の出来事だったね




一瞬だったね








頭がおかしいよ ♪