昨々品々

サクッと読めます

2022-06-13

櫻井孝宏さんの誕生日だ!おめでとうございます!

月曜日?月曜日か、月曜日の22時のトレンドには「SMAP」が入り続けている。執念という感じもする。やっぱり最後は執念が勝つ気がしている。良い方向に行くかは分からないけど、でも、やっぱり諦められない人の勝ちだなと思うことがあった。
諦められない人の勝ちであってくれよ という願いかもしれない。面接に落ちた時って落ちた瞬間より、2日後くらいからじわじわ傷ついていく。悲しいが怒りになるまで静かにしている。怒りにシフトしなきゃ飲み込めないのは、まだ人生経験が足りないからかもしれない。分からない、ずっとそうだったらどうしよう、だってそんなのあまりにも可哀想だ。
自分の価値を自分で認めることができたらなんて素敵なんだろう。いい言葉だって受け取る側がひねくれてしまっては真っ直ぐ届かない。最終的に全部自分の問題なんだよな...


引っ越して来た時に買ったシナモンをようやく使い切った... シナモンだ〜いすき❣️2袋をケースに入れちゃお〜❣️って気持ちだけで買って、消費まで1年ちょっとかかった。あまりにもずっとあるので、ヨーグルトに砂糖ココアパウダーシナモンとか、牛乳にはちみつシナモンとか、実家にいた時はやったことなかった食べ方でガンガン使った。シナモントーストも美味いよな... シナモンかけるだけで好き度が上がる気がする。トーストって125位だけど、はちみつシナモントーストって12位だもんな。クミンは5gで幻覚みるらしいぜ💫


明日は22時から回転するラジオ生放送です!聴いて〜〜〜〜 友達とクレープを食べます クレープ!?嬉し〜〜〜〜

↓先週の生放送


寝るぜッ (RUNNING SHOT)