昨々品々

サクッと読めます

2022-06-10

金スマの番組宣伝で中居さんがお酒を飲んでいて、スマスマ大阪旅行のことを思い出して涙ポロリ...
あとは古畑拓三郎と殿リーマンのことを考えてたら終業時間だった

ミスがミスを呼ぶ日だったけど、お寿司食べられて最終ハッピ〜 北海道アスパラの天ぷら美味すぎる 45歳になったら北海道住もうかな ハンバーグの寿司と梅瑞祥の寿司も食べた うま〜〜い 次は明太釜玉うどん食べる 寿司屋で麺類食べることになんの抵抗もなくなった あと大学芋も食べる なんで寿司屋って大学芋置いてるんですか? 私が建てる側なら芋欲まで気が回らないだろうよ ありがとな... きょうはチョコバナナパフェも食べた!メロンパンも食べた!紅茶もコーヒーも飲んだ!ココアも!緑茶も飲んだ!俺 爆食いスターかもしれない。
”寿司屋でミートボール寿司を食べるのかっこいい” シーズンが到来していて、この気持ちがバレたらダサいどうしようでも止められない... みたいになってて、逆に今言いました。そう、私はかっこいいと思っています。あと、”途中で甘いもの挟んじゃう”もかっこいいよな。SO COOL よな。

美味しいもの食べて、好きな服を着て、好きな人たちと笑いあって、嬉しかった。
それがいちばんいいな