昨々品々

サクッと読めます

2022-06-11

今朝おいおい困ったね〜思うことがあったんだけど、全く思い出せないな。なんだったんでしょうか。
今日は店が暇だった。平アルバイトの私は暇な方が嬉しい。イスに座ったり、同僚と喋ったり、時々働いたりした。

昨日 東京に出てきて、初めての友達に会った!
ポッドキャストにお邪魔しました

楽しいことがあった直後は記憶が曖昧だ。ぼんやりしたまま眠って、朝、目が覚めたらものすごく現実にいた。夢だったかな?と思ったけど、冷蔵庫に頂いたチョコバーが入ってて、夢じゃなかったんだと思った。録音を聴いて、情景を思い返す。私の記憶はホロホロで、スノーボールクッキーくらい崩れやすい。声を聞きながら、こんなことあったを少しづつ思い出して、補完して、形作っていく。時間が経つと細かいことも思い出せるようになる。嬉しかったこと、言いたかったこと、聞きたかったこと、また会った時にすればいい。こういう時のかっこいい立ち振る舞いが分からないけど、もうほんとにずっと嬉しくてはしゃいで楽しかったんだ。