昨々品々

サクッと読めます

2022-06-09

朝一番でオリーブの葉を食い荒らした虫を発見し、水責めにして外に放り投げた。殺さなかったのは、絶対に許さないから。モヤモヤすることがあったら歩くといい。金の最中アイスを食べながらガツガツ歩いていく。いい風だな。小雨も上がってよかった。東京のこと、全然好きじゃないな。便利だけど。好きじゃないんだよな。ライブとか舞台とか、東京でのイベント事は多い。それだけなんだよな。ガツガツ歩いていく。帰っても話す人がいないって考えるにはいいけど、私にはストレスになっているのかもしれない。庭付きの家に住んで穴とか掘るか。話すために。ガツガツ歩く。ムカついたけどあの態度はいけなかったよな。困っててかわいそうだった。むかし母親から言われた「あんたと話すと疲れる」を思い出してしまった。そうだよな、ごめんな。ガツガツ。私は誰となら一緒に住めるんだろう。住めないな〜 住めないよな 諦めるのも変か

電車で初めてエアドロップされた。拒否しちゃったけど、どんな写真だったんだろう。わたしの掴まる場所が無いのは、遠くにいる背の高い人が掴んでいるから。今日は肉が食べたいな。夜泣きうどんみたいな感じの甘く味付けられた豚肉。いつも買ってた200円で5つ入った冷凍うどんがスーパーから消えてしまった。銀座にでっかいヤオコーをつくるクラウドファンディング。やろう。人間が箱に詰められて土地を移動している。揺られて均されて、空いた所にまた人が入る。やば、降りる駅だった。人を押して押して謝りながらギリギリで降りた。

家に帰ってオリーブの木を確認する。裏に幼虫が付いててそれが葉を食べる。いた。遠くに放り投げる。殺さないのは、絶対に許さないから。

ゲーム実況やりたいな。ノベルゲームみたいなの。マイクと、キャプチャーボード、その前に観る人がいないと。私を必要としてる人、いるんだろうかそんな人。いや、いる。これから先出てくる。私は私を諦められない。諦められないのを才能って呼ぶことにした。だって、私より求められてる人が世界からどんどんいなくなっている。求められることが才能じゃないんだきっと。って自分で考えたわけじゃなくて、最近読んでた漫画に書いてあったんだけど。私は諦めないよ。求められることを。引っ越したい。引っ越したいよな。ドメインが切れる。切れていい。ちょうど作り直そうと思ってた。もっとシンプルでいい。生のトマトと、甘辛く煮たトマト豚肉、卵を素麺に乗せて食べた。豆腐にオリーブオイルと塩をかけて食べた。豆の味がよく分かる、一番好きな食べ方。ハマれば毎日でも食べられる。

私は忘れる。日々やたらと、いろんなことを零していく。それが怖い。忘れたら無くなってしまう。沢山のことに触れて、手のひらに収まりきらない。覚えていれば、覚えている限りは、ずっと存在しているから。だから、忘れないで。私も私を忘れないように気をつけるから、