昨々品々

サクッと読めます

2022-07-27

7日目
10時くらいに起床
残ってたウィダーインゼリー塩を飲んで、お粥、豆腐、ふりかけ、さば味噌を食べる。

13時半
ふりかけお粥、豆腐を完食する。
食べられる飯の量が本当に減っちゃって、体力がガクンと無くなった。椅子に座り続けることから始めてる。
ちょっと経ってからビスコも食べた。

15時半
夜ご飯... みたいな気持ちになって、たこ焼きを9つ食べる。

19時くらい
今日までのレーズンパンを3つ食べる。たこ焼きは何ご飯だったんだ。
あとはもうぼーっとしてるだけ なんだこの一日は... もう薬も飲まなくていいのだから、もう無理やり起きて朝ごはんを食べなくていいんだ! もっと寝てみたい!
アイスも食べた!アイスを1日かけてじっくり食べるなんて、今まで1回もやったことなかったな。これはいい。冷蔵庫をあけたら食べていいアイスがあることって、素晴らしいよ。きょうはしっかり食べられてよかった。元気だ。

ぼんやり過ごしていたら22時半になっている。こうやってぼんやり過ごせるのも、平熱で、飯も食えており、クーラーの効いた部屋にいられるからだ。

最高。
それだけでいいじゃんと思った。

たこ焼き食べてる時、左下の歯がめちゃくちゃ痛くて全然噛めなかった。レーズンパンも噛めなかった。歯がめちゃくちゃ痛くなるって症状でしょうか🤣🤣


か🤣🤣🤣