昨々品々

サクッと読めます

2022-06-08

寒い... 1日中寒かった...
寒かったので頭が狂ってしまい、1時間も残業をしてしまいました でもあと30分はできたな... それくらい外に出たくなくて... 寒くて寒くて... あのうマッチを買ってくださいませんか...あ、2つ折りのマッチ無くなるそうですね ああいうかっこいいものが無くなっていくのは寂しいな 使ったことは無いけど無駄がなくてクールだなと思ってた

朝 タマゴサンド、ブルーベリーヨーグルト
昼 チョコドーナツ
夜 トマト素麺、オリーブ塩豆腐
間食 チョコ、カフェオレ、牛乳

ジャズの譜面って全然覚えられない。この和音の次はこの和音〜みたいな感覚が培われていないのかもしれない。なんかちょっとズレる感じがあるんだよな、ちょっとの違和感がかっこいいと思ってるんだよなジャズ。そして、そのあえてのズラしが全然身に付いていない、、むじ〜 でもかっこいいので練習してすぐに入れるようになりたい トランペットとかがやってる時に、チャッチャって和音だけで入っていけるのかっこいいから... いつか井の頭公園のセッションに急に入りたい

外に置いてたオリーブが虫食いにあってしまった 歯型が付いててゾッとした...虫も人も同じですね...歯型って私ダメなんです。いや、絶対に守る おれが守る。やるしかない。おれが... やるんだ... おれが、全て 滅す...!!!!!!!!!!!!!!