昨々品々

サクッと読めます

2022-09-07

オフィス出社、無理すぎ〜
オフィスに出社できね〜
あ〜〜〜

働こネット♩
(働こネット四分音符)

火曜に登場するのは、ランジャタイが自由で新しい地上波テレビの表現を模索する「ランジャタイのがんばれ地上波!」。食リポ、物件探し、リアクション芸といったバラエティの定番企画に放り込まれたら、彼らはどう“逸脱”するのか。

チョコプラ、さらば&三四郎、ランジャ、シソンヌ長谷川、森本&フワの5番組が開始(コメントあり) - お笑いナタリー


彼らはどう”逸脱”するのか__
は格好が良すぎますわ...

異端児とか、奇才とかじゃなくて、”逸脱”なのがめちゃめちゃいい。すぐ終わっても意味分からんくらい続いても楽しいだろうな。俺たちで奇跡を見届けよう。自由で新しい地上波テレビを作ろう。ラジオだったらメールで関われるけど、テレビって観るしかできないからただただ観よう。彼らはどう”逸脱”するのか... ←ずっとかっけ〜

20分番組だけど、何時間収録すると思いますか?私は本当に3日間とかすると思います。



明るい人と一緒にいると明るくなる。明るくなった自分が元気と陽気を発散したら、もっと元気になって、その元気と陽気を発散したら、もっと元気になってく。すごい単純なんすわ!あたし!でも大事だよな!こういうの!今してるバイトがかなり辛い!楽だけど暗くなる!これは辞めよう!もう今月末で辞めることになってる!そして次がもう決まっています!早い!全部早い!みんなが楽しく働けて、暮らせて、笑ってられるのが一番いいよな。今すごく元気なので、誰に会っても元気振り撒き子として暴れられます。朝は目覚めと共に踊っています。


いろんな人の「俺には分かるよ」になれたら、最強になれる気がする。お前には分かるか?

俺には分かるよ...