昨々品々

サクッと読めます

2022-04-25

おい!今日1日かけて!気圧が!上昇していたな!?気圧、上昇だけはいけないよ。上昇するから下降するんだ。だから上昇するな。

納豆パスタにポン酢をかけて食べる。急にポン酢が食べたくなってきた。暑くなってきたからかもしれない。去年も豚しゃぶサラダにポン酢をかけて食べていた。あと、米に麦茶かけて味噌溶いて食べるやつとか。
この前、YouTube見てたら「貧乏の時、納豆パスタとか、豆腐に納豆のせるとか、そんなんばっかりだったよ(涙)」みたいなコメントがあってビビってしまった。YouTuberは「朝マックの100円のソーセージマフィンを5つ買ってた」と話していた。それは分かる。やったことないけど分かる。お金が無い大学生みたいな買い物をしてしまう。バナナをやけに食べるとか、しみチョココーンみたいなお菓子ばっか食べるとか。とにかく量をこなしたい。
じゃあ、貧乏じゃない人は一体何食べてんの? オートミールオートミールは私も食べるよ。鶏ガラとチーズで塩っぱくして食べるのが一番好きかもしれない。チーズ入れて混ぜると、全部がチーズみたいになって美味しい。チーズが好きなだけかもしれない。
母に、「誕生日何食べたい?」と聞かれて、カマンベールチーズと答えた。母の料理は全部好きなので何が出てきても嬉しいが、カマンベールチーズは頼まないと食卓に並ばないからだ。

あ、私、味の違いは分からないけど、シナモンが入ってる / 入ってない については即分かるの。全然関係ないけど。
シナモンロールフィンランド風の作り方面白くそうなのでやってみたい。全然関係ないわね。

頭痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!