昨々品々

サクッと読めます

2022-04-13

短パンで過ごした! 私は短パンが大好き。ミニしか履かなかった時期、足が全く出せなくなった時期を越えて、膝丈くらいなら外見も心にも丁度いいことが分かった。半袖と短パンにサコッシュが好きなスタイルなので、早く夏になってほしい。岡村靖幸「できるだけ身軽でいたい」

朝はヨガ、夜は30分走った。
真っ直ぐな道を往復するとき、でかいシャトルランかよと思う。

朝 冷凍パンを食べきった。いちご食べて、プロテインも飲みました。
セブンイレブンごぼうサラダとかつおめし。ご飯の上にいっぱいおかずが乗ってる弁当が好き。迷わないで食べられるからかもしれない。
夜 豆腐にごま、白だし、小松菜、チーズをかけてレンジであっためたやつを食べた。煮豆を食べて、冷凍みかんを食べた。まだなんか食べたくてオートミールを食べた。うどんと迷ってたんだけど、結局同じくらい食べてるな。

最近気絶するように眠ってしまう。電車、仕事中、ご飯中、気絶した!!!と思ったら寝ている。足りてないんだろうな。調べてみたら、この寝方って危ないらしい。残業... と食い下がる上司をかわして帰宅。きょうの目標は22時半就寝...

いい写真すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!