昨々品々

サクッと読めます

2022-04-07

今日、なにしたかな。

昨日の残りのケーキを食べた。書かずに食べてるケーキもある。ムースケーキ、好物でさ。え?沖田総悟? いちごも食べました。いちご最近値段が下がってきてるから食べてる。スイカの時期にならないかな〜 梨の時期にならないかな〜 みかんの時期にならないかな〜 フルーツ好きなんです。フルーツ畑が見たい。

友人に動画を送った。1人に笑ってほしくて作る動画もある。たぶんその子しか笑わないだろうな。代々木公園を散歩してる時、突然昇竜拳を見せてくれる。会いたいな。

うどんを食べた。豚こま、小松菜をしょうゆと砂糖で味付けしたやつ。しょうがを半分すりおろして入れたら本当に辛くてびっくりしてしまった。キムチも食べた。辛い!

母親と電話をした。
「普通」ってすごい言うね!

冷たいコーン茶が美味しい季節になってきましたね。嬉しいね。あったかければあったかいほど私は元気になる。冬生まれだけど、夏が一番好き! 春は不安定になるので! 早く! 次いこう!

伊澤一葉さんが所属するバンド あっぱの「トゥーランドット」をなんとなく弾きながら歌えるようになってきた。練習するとできるようになる。

1回休憩したい気持ちでいっぱいだ。
1回全部を休んで整ったら、新しい人、新しいことに出会って、やりたいことを見つけたい。このまま朽ちていくのだけは勘弁してほしい。

以前、友人と「友達欲しいね〜」という話をしてて、私の友達と4人で会おうよ! と考え始めたのですが、お互いがお互い違いすぎて、「あなたに合う人... ね...... いや... どうかな...」みたいになった。2人で笑ってしまった。
話す度、優し〜 聡明〜と思うのですが、同時に「なんで?」「ハア、?」もある。面白い。またたくさん話したい。いっぱい笑ってくれるので、嬉しくなって調子にのってしまう。私には柔らかい遊びはきっとむつかしいけど(俺は大変口が悪い粗野な者なので)、適当な店で思い切り喋りたい時は呼んで欲しいなと思う。全部よくなったら缶チューハイ持って公園で駄弁ろうな。友人だと思ってくれてありがとう。