昨々品々

サクッと読めます

2022-04-10

こんにちは!!!!!
過集中でした!気づいたら4時になってたので慌てて寝て、8時に起きました!

昨日のことを書きますね。


友人と寿司を食べて散歩しました。

皿をガンガン取って、ガツガツ食べてる友人がめちゃくちゃ可愛くてにこやかな気持ちになった。美味しそうに食べてるのを見てたら食欲が湧いてきて、10皿食べた!大学芋も食べた!ビッくらポン当たりました。私はビッくらポンが100%当たる人間です。友人にあげた。

降りたことない駅の行ったことない寿司屋。100円のくら寿司はそこしかなかったので行ったのですが、待ち時間に下のスーパーに行ったのが楽しかった。見たことない醤油とか、99円の菜の花とか、知らんジャムとかが並んでて、住みたくなってしまった。

パフェ食べたいの意で決が取れたので、結構歩いてロイヤルホストに行った。わたしは苺のヨーグルトジャーマニー、友人はシフォンケーキを食べた。パフェは?
ココアがバンホーテンなの毎度のことながら感動する。すみません! 全然2回目でした! 全然ロイヤルホスト初心者でした!

ピアスが見たくなったので、結構歩いてでっけえ駅ビルに行った。道中、「でっけえ でっけえ でっけえな」と言いそうになって、「でっけえ でっけえ」で止めたら、友人が「でっけえな」と続けたって話があるんだけど、まあ、それはいいか。他にも腹ちぎれるくらい笑ったことあったのに、今となっては全然覚えていない。

歩き疲れてしまったので、スターバックスに行く。人が全然いない時間帯だったので、ソファー席で足を休めた。2万歩以上歩いていた。ディズニー?
友人はフードチケットとドリンクチケットを使って、夕飯を食べていた。私はホットのホワイトモカ。どう言えば店員さんがレジを打ちやすいか考えながら注文をするのが好きなのですが、「店内で、ホットのホワイトモカ トールお願いします」にした。注文途中で打ってなかったので、違ったんだと思う。悔し〜 次は「店内で、トール ホット ホワイトモカ 」にしようかな。

ぼんやり性根が終わっていることを言いながら、2人でゲラゲラ笑っていた。友人が買おうとしてるぬいぐるみを見たり、全然会ってないサークルの先輩のツイッターを見せてもらったり、した、気がする。楽しかった感情だけが残ってる...。

友人に治一郎のバームクーヘンと、GODIVAのチョコをあげたら、「なに? 大丈夫?」と言われた。バームクーヘンは昨日から用意してて、GODIVAはチケットがあったので2つ買って1つあげた。あげたくなっちゃう友人なんだよな。なぜだろう。

帰宅後スペースを聞きながら座り込んでしまい、24時過ぎにハッとしてシャワーを浴びた。
朝ダラダラピアノ弾いたの気持ちよかったな〜と思って、何の気なしに電源付けて、気づいたら、4時だったんです... 怖い話...? ゲーマーってこういう気持ちですか? だとしたら、初めてあなたの気持ちが分かりました。

「4:10」を指す針を見て愕然としたあと、筋膜リリースをして寝ました。

筋膜は剥がそう! 肩甲骨はほぐそう!

おわり