昨々品々

サクッと読めます

2022-04-19

ワ〜って仕事して電車に乗ったらグッと重い何かがのしかかってきた感じがして不穏だった。こういう日のランニング、買い食いは避けたほうがいい。家でえのきとサメ、豆腐を温めてポン酢で食べた。なんかまだ食べたくてオートミールお粥を食べた。ピアノ弾いて、ヨガを2種やってこの時間か。上出来だ。
家に帰ると二度と外に出られない感じがするので、1ヶ月くらいでヨガと食事制限のみで行ける所まで健康になりたい。今年は人間ドッグとか健康診断とか行きたいな、友達からは早く行けと言われていますが... 本当にね!


さて、
友人とやっているポッドキャスト「回転するラジオ」#6が出ています。


寝る時にでも良かったら。


ピアノ、趣味として最高かもしれない。
自律神経を整えるヨガをやったら身体がポカポカしてきたのでサッと寝ます!