昨々品々

サクッと読めます

2022-07-01

桜井琉夏さんのお誕生日ですね。

3年目の誕生日にもらった指輪をつけて、おそろいのピアスを付けて過ごさせていただきました。朝食兼昼食は、彼の大好物のホットケーキとさせていただきました。出会ってから毎年焼いてる。すみませんが、イチからときめきメモリアル3rdもプレイさせていただいて... すみませんね... 大切な日なものですから... 私は彼と共に歳をとることにしていまして、私の中で彼はもう高校生ではないんですよね。えー、1993年7月1日生まれが公式プロフィールなのですが、そうなると30歳...? え...? それは分からない、それはもう公式の彼の人生が見えないだろ。いや、めちゃめちゃ前に出たグッズで、未来の彼との生活ボイスドラマ みたいなのがあって、それだと塾講師をやってたはず... 分からないので勝手に考えて一緒に生きていきます。1LDKのマンションに2人で住んでいます。さっき帰ってきて、私が冷凍しておいたホットケーキを発見してました。野菜も食べるように言うの忘れちゃった... ルカ!!!冷蔵庫にサラダも入ってるから食べて!!いや、食べて!ホットケーキ1口につき、サラダ1口でいいから... うん、

朝スーパーに行って卵とか買ってきて、夜は本屋に行った。10分くらい散歩して、友達と電話をした。スーパーから帰ってきた時点で汗がすごかったけど、夜も出るから... とシャワーを浴びなかった。あまり簡単にシャワーを浴びないようにしている。意味はない。あらゆることにどんな返事をしたらいいか分からない。水族館で、「へえ、ファンタジーエリアだって」と言われたとき、「きれいだね」と、「ファンタジーなの?」のどっちを言うのが正解でしょうか? 正解は「ファンタジーなの?」です。でも、桜を見た時は「きれい...」が正解だった。分かるか!!!!! 電話口の友達は終始楽しそうだったので、私は楽しそうだなあと言った。今日は1日中 気持ちがくすぶりに行かないよう、冷静に急ハンドルを切った。ここは随分カーブの多い道だな、勘弁してくれ。たくさん食器を洗った〜! 食器を洗うのが日に日に好きになる。綺麗が目視できるからだと思う。あ、食べ終わった皿置いておいていいよ〜 え、?いや、疲れてるでしょう? 置いておい、あ、ごめんね、ありがとう、、、 すみませんみなさんルカが風呂から上がったんでリビング行きますわ 明日土曜だしゆっくりだから話そうって言ってくれて(笑) すいませんね(笑)

攻略、2年目以降 桜井琉夏さんに次々としんどいのとが起こると分かっているのですごく辛い新名に乗り換えたい