昨々品々

サクッと読めます

2022-07-24

7月24日 4日目
4時 37.3
喉にするどい傷みがずっと走っている 昨日よりも痛い 痛い、、、、、、、、、、、落ち込む痛さ、、、、でも最近の中で1番眠れた

6時45分 パイナップル、ウィダーイン鉄、ワッフル2口を食べ、薬を飲んだ。昨日よりも喉しんどい。きのう喋ってしまったからかもしれない。咳。

8時半 36.2 汗をかいて起きる 着替えた
うがいをしてる時、水道に「eco」と書いてあることに気がつく。1年住んでて、今初めて知った。この水道はecoだったのか。
今日は水がとても苦く感じる。飲食物に苦味を感じる時、亜鉛が足りていないのかも と思う。母がよく言っていたから、私もそう思うようになったのだろうか。
久しぶりに鏡で裸を見たら、全身の全筋肉がゼロになっていた。早く回復したい。回復して筋トレしたい。フラフープって運動になってるのか?と疑問だったが、今は分かる。あれは運動だ。だって、今の私がフラフープ回してる姿が想像できないから。
9時くらいになるとだいぶ体調もよくなってくる。4時から起きてるからかもしれない。
アイス食べられた!家でポッピングシャワーが食べられるしあわせを噛み締めた。

11時40分 ウィダーイン鉄、ワッフル(食べきった!)を食べて、薬を飲む。

15時半 なんか暑いが36.4... 熱じゃない... カラダが... 夏になった?
24時間T.M.Revolution、定点カメラの国ちゃんが寝てる映像が20分くらい続いててすごい。HIGH PRESSUREがエンドレスでかかってる。アイス食べきった!

18時 ウィダーイン鉄 飲みきった!
いけそうかも、とシャワーを浴びた 喉に負担かかるって分かってるんだけど絶対不潔...って思ったら浴びてしまった 冒険者になれなそう

18時半 温かいコーンスープ飲んで、薬も飲む。ほうじ茶がめちゃくちゃ苦く感じる。あと、音がシャリシャリ感じてしまう。高い声でも低い声でも、音楽でも、なんでも音が耳に痛い。つらいな 
「川原くんのクイズさん」を再度観る。全然シャリシャリしなかった。耳Good。

20時 24時間TMを観届けて、国ちゃんがさらに好きになってしまったし、T.M.Revolutionも好きになった。どっちもかっこいい。

カラダが夏にナル カゲキで最高