昨々品々

サクッと読めます

2022-04-20

サメ、刻んだえのきをレンジで温める。母がくれたレンジで蒸し物ができる容器を使った。最初はパスタと合わせようと思っていたけど、豆腐にした。味つけはポン酢とごま油、塩、みりん。酒が無いからみりんを入れた。
砂糖を抑えた煮豆を買ってみたら味がしない。これなら普通のでいいかもしれない。ヨーグルトに準ココア、てんさい糖、シナモンをかけて食べる。おなかいっぱいになって幸せだ。2時間経ったら寝ます。

自律神経を整える?腸内環境を整える?ヨガを2日間、朝夜でやったらだいぶよくなった。今夜もやろうかな。よく眠れる気がします。

月ノ美兎さんのロストジャッジメント実況を見ている。
昔から人がゲームやってるの見るの好きだった。たぶん、一緒に物語を読んでいるのがいいんだろうな。ひとつの本を一緒に読むってもう長いことやってないけど、同じような気持ちだと思う。
委員長は雑談が面白いので、実況も作業動画も面白い。独特の世界観を持ってるVTuberもいますが、委員長はなんか地続きな感じがしてそこが好きだ。
根本凪さんが「剣持」と言っていたので、剣持刀也さんも最近見始めた。面白い... クソまろ(クソなマシュマロ)を紹介する切り抜きは見たことあったけど、1時間くらい喋ってるのもずっと面白いんですね...だいぶ好きになってしまった。見たことない人はビガビガのサムネを見てほしい。Vtuber好きなんですよね... 私アニメとかドラマとか精神的に見れなくなっちゃって... そんな時にVtuberはピッタシだった。本当にありがとう。

八神さんが殴る蹴るしてるのを見ながらヨガしようかな!!! さようなら!!!!!