昨々品々

サクッと読めます

2022-04-08

暖かくて嬉しい日だった。

必要なものを買った。トイレットペーパーとゴミ袋が手元にあるだけで安心しますね。

友人と電話をした。
どうにか時間を繋ぐような話をしてしていたのではないか、と今になって不安になる。不安ばっかりかい! でも、楽しかったな。笑ってもらえると居場所〜〜!!!!って思いますね。

ヨーグルトレーズンって美味いよね〜〜!
生ビールみたいな泡出るビール飲んだよ!
いちご食べたよ!
牛乳飲んだよ!

オモコロのリモート飲み会があった。ファッションのことを喋っている回で、私はヤスミノさんの服が好きなので嬉しかったですね。じっくり見たいからアーカイブあってくれ...!

みんなは気づかないでくれという気持ち、無くしたいな。