昨々品々

サクッと読めます

2022-02-10

仕事行った。
仕事は没頭できる。

ニチレイの冷凍今川焼きにハマっています。遠くのスーパーに行ったら、ニチレイの冷凍たい焼きが売ってたから買ってみた。職場に持っていって、自然解凍で食べた。美味いぞ。

私を雑に扱っていいって最初に言い出したやつ誰だ? 私だよ... にしおかすみこみたいになっちゃった... もうちょっとでいいから丁寧に接してほしい......私にだって悲しむこともあるんだからね...ぽあぽあぽあ......

午前中はぼんやりした瞬間に泣きそうになってたけど、宇野昌磨さんのインタビューを見たらジワジワ大丈夫になっていった。宇野昌磨さんの言葉、とても好きなんだよなあ。本当のことしか言っていない気がして、大変真摯に感じる。ロングインタビューとかあったら読んでみたい。人間力は年齢に付いてくるものではないよな。人間力...また難しいことを...。

明日金曜日なんだ。え、祝日? へえ〜だからスペースやら配信やらが多いのか!
みんなが休んでる時、私は働いているよ! みんなが働いてる時に、休んでる! だからずっとひとり! いま時期みんなひとりか! ひとりがいっぱいいるなら安心だね! じゃあね!!!

伊澤一葉さんがインスタグラムのストーリーを更新してくれた! ありがて〜〜〜スープカレーを食べていた。あーすいません、私ひとりじゃなかったわ 私には伊澤一葉さんがいましたわ 置いてってすまそ...

(ポツン)