昨々品々

サクッと読めます

2022-04-06

鉛のように身体が重く、まったく動かなかった。精神的体調不良だと予想してクリニックを調べたけど、口コミが最低で怖くなって寝てしまった...。
12時間寝たら回復した!同時に腰が終わった! こ死ってこのことだったんですね...


柑橘、今は伊予柑。苦味もあって美味かった!さっぱり系と濃厚のオススメを頼んだら、この2つになりました。
いつ見ても店内がかっこいい。白いタイルも、銀色のゴミ箱もかっけ〜!!!A子さんの恋人が並んでて、読もうかなと思った。読みたい漫画が多すぎる。違国日記の7巻がどこ行ってもないのは何故... 俺の周りで7巻の買い占めが起こってる...?

夜 回転するラジオをあれこれした。
次回の編集は任せているので気が楽な一方、喋ってる時の、これで大丈夫なのか...? という不安はデカい気がする。大丈夫だと思います。

前回↓
【004】回転するラジオ「ランダムワードを引いて、存在しない思い出を話そう!」 - 回転するラジオ | stand.fm



ARuFAさんがCMに出ますね。
嬉しい。

目線をつけたブロガーのダンス、アツい。

ARuFa on Twitter: "これは7年前、唯一僕にバレンタインチョコをくれた母親へ送った、ホワイトデーの動画です(手作りのサーターアンダギーと一緒に見せた)… "

アツイ。

ARuFaの日記を遡って読んで、この人が将来こうなるんだ...と勝手にグッときています。今に近づくにつれて、配慮と対策が徹底される。こんなに他人の人生追える? ブログって本当にすごいですね...

みんなも日記を書こう。
おやすみ。