昨々品々

サクッと読めます

2022-04-03

デミグラスソースって外でしか食べないよな〜

私が試着した服を友人が購入していた。
服着た瞬間に、これは私じゃなくてあの子のためのものって思ってしまった。着た瞬間に分かるんだよな。全部の服が似合わない気がする。好きで買ったのに激ダサな気がしてしまう。外見のコンプレックスって一生消えないんだろうか。私には自分の姿が自分じゃないみたいに映る。それはだらしない生活を送っているからって分かってる。分かってるんだけど、だらしなくなってしまう。早く意識だけになりたい。

雨が降っていたので走れなかった。
寒かったので銭湯に行った。誰もいなくて嬉しかったな。誰もいないっていい。

友人と話したこと全然覚えていない。
楽しかったし得るものがあったしで充実していたのにあんまり覚えていない。1日通していっぱい喋ったなあ〜よかったわ〜という外枠だけがある。すまない。

鏡を見てると自分がこの姿なの意味わからないなと思う。こんな姿でこんな顔で調子乗ったこと言って、ほんと、嫌だな。骨格や顔は親からもらったものだからそんなこと言っちゃダメ という考え方は分かりますが、感情が来ちゃってるんだから、これは仕方の無いことなんだよな。はやくみんな同じ大きさの白い球体にならないかな。みんな違うからこんな気持ちになるんだ。あ〜 全てが羨ましくなるターンが来てしまった。ホルモンです。全部ホルモンバランスのせい。命の母ホワイトを飲んで寝ろ。おわり!!!!!