昨々品々

サクッと読めます

2022-04-01

友達と電話して寝落ちた!!!!!!アーーーーーーーーついについに翌日に書いてしまった初めてなんだけどこのテンションであってますか?

まぐろ丼を食べた。
九州の甘い醤油で刺身を食べたかったのですが、全然売ってなくて。パック寿司って、お腹いっぱいにならない気がして怖くて買えない。お腹いっぱいになりたい願望が強い。丼はお腹いっぱいになりました。

友達に「なんか飲み物飲みすぎじゃない?」と言われた。確かに手元には、水、牛乳、珈琲、酒がある。多いのか? 飲み物って好きだ。なんで好きなのか分からないけど、うどんが好きなのも汁が好きだからかもしれない。できるだけ水分を摂りたい。

煮豆を食べてたら、「何? 豆?」って言われた。豆のことさー、舐めんな!!! めっちゃ美味いだろ煮豆! あんまり食べないのか... 友達はポテチにチョコ付いてるやつとか、ポテトとか食べてた。ポテトって過剰評価されすぎてる気がする。ポテトもびっくりしてるよ。ポテトのこと好きっちゃ好きだけど、みんなの好きより下な気がする。

友達は次々と寝落ちしていき、残ってた子と2人で喋っていた。
寝落ちした子の話が主になるんだけど、「あいつは友情に熱い」とか、「あいつが無茶苦茶なこと分かってて近づいてる」とか、好きなところをいっぱい言えたのがよかった。
みんなで会いたいね〜という話をした。

珈琲飲んでも全然眠いので寝た。