昨々品々

サクッと読めます

2022-04-04

全然調子がいいわけじゃないのに、翌日の残業を約束してしまった。わたし約束ってきらいなのよねと心の中の孫が言ってる。翌日の残業を打診してくるのすごいな。こちらの良心に働きかけてくるのずるいな。俺はアルバイト... いや〜なアルバイト... と念じて、明日は明後日の残業を約束しないようにしたい。でも、目に見えて仕事追いついてないなと思うと、1時間くらいいいか...って思っちゃうんだよな。いや、ダメだよ。1時間長く眠れるってデカいよ。俺はアルバイト... 自分のことしか考えてないアルバイト... これ逆効果じゃないですか?

ヨガとかピラティスとかに興味がある。
習うとなると近所のやつが高すぎるので、YouTubeでヨガと検索してみる。身体が伸びる感じと呼吸を促進してくれる感じが向いてると思うんだよな。やってこう。

明日は晴れなのでしょうか。早めに走りたい。