昨々品々

サクッと読めます

2022-03-12

なんだか白けてしまった。私が白けたら終わり。
終わったのでずっと窓の外を見ていた。ビルに「進撃の巨人」の幕が下がっている。巨人ってこれくらいのサイズかな。進撃の巨人って人間を食う話だと思ってる。見たことないけど、多分そう。
巨人の全身スーツ着たやつが面白いポーズするみたいなのあったな〜。
あったねえ... あったよなあ〜 って言い合う会やりたい。ただぼんやり話してるだけで楽しい、修学旅行の夜みたいな。あの空間を欲してる。

主人公が何かを失う物語が怖い。
千と千尋の神隠し」は両親が豚になって以降のシーンを見たことがない。「魔女の宅急便」はジジと喋れなくなってから悲しくて見てない。東京喰種は大好き。什造がキュートなので。

世界中にこんなに考える必要があるのに、私は私に起きたモヤモヤでいっぱいいっぱい。きっと他人が見たらすっごく小さい、ゴマくらい小さい出来事だけど、私1人を落ち込ませるには十分すぎる。ああ、つらいなあ。つらいと思ってごめんなさい。謝る必要はないよなあ。悲しくて悲しくて、やりきれないよ。