昨々品々

サクッと読めます

2022-03-06

あ〜体調不良〜〜〜〜〜と思って13時まで寝た。久しぶりにうどんを食べたら本当に美味しくて、私は炭水化物の中でうどんが一等好きなことが分かった。天かすって美味い。サクサクだから。いつか香川で製麺所のうどん食べたいな〜日の出製麺所...がもう...。グルメ番組「おにぎりあたためますか」のおかげで、私は行ったことない県の美味い飯を知っている。

買わなあかんものを買い、シャワーを浴びて、いちごを食べて、甘酒を飲んだ。20時半に1回寝た。友人に電話しようと言われてたのを思い出して起床。でも、なんか無くなったっぽいな。こういうときに確認しないで、1人で納得して寝ちゃうと、電話かかってきたりするんだよな。どうしよう。

久しぶりにポッドキャストを録った。今回、ぼそぼそと訳の分からないこと言ってそうで、怖くて聞き返してない。

舞台の良さって反応がすぐに返ってくるところだと思っている。舞台に上ってない今も、私は反応を求めてさ迷っている。反応がないと終わってしまう気がして、俺は反応し続けるぞ、メッセージを送り続けるぞと思う。みんな応援してるし...という気持ちはあるけど、100人中100人が思ってるかもしれないじゃん。届かないのが怖い。この前初めてファンレターを出したけど、DMよりもずっと届いてる感じがしてよかった。
コンサート会場のお姉さんが「伊澤さまですね」って封書を預かってくれた。このあと確実に届くのか...って思って、感動して泣いてしまった...。書いた側としては、彼が読む読まないの問題より、確実に手紙が届いたことが大事かもしれない。

分かる...?伝わってる...?ポッドキャストもこんな感じで訳わかんないかも...怖い...聞けない...もう怖いから寝ちゃお...おやすみ...

モルディブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!