昨々品々

サクッと読めます

2022-03-26

仕事 全く集中できない 集中しなくてもいいから机の前にいた すごい頑張った ツナ わかめ 高野豆腐 うどん 醤油 白だし 砂糖 アーーーー 天気悪くなってきちゃった 明日は写真を撮る予定だったが打ち合わせに変更したが無しになりそう 小雨であってくれ もう2ヶ月延期してるんだ


電子ピアノ、楽しい。
全然集中してないんだけど、これは昔からなので大丈夫。性分。個性。短所は長所の裏返し。
1人なので気にしないでずっと同じところ弾けるからいい。実家だとやっぱり頭のどこかで親が聞いてる...って思っちゃってたから。

椅子が来ない話、楽器屋に連絡したら電話をくれていた。留守録聞いたらものすごい謝ってて、慌ててメールを送った。そんなに怒ってないこと、あなたの店で買ってよかったこと。簡潔に伝えるのは難しい。店への連絡って「!」とか「...」とか、使わない方がいいのかなと思って... 今回は全然使ったが。

椅子も来るし、実家から楽譜を持ってくるし、確実にメンタルが良くなってきてる。

お金がないわけではないので、今年はお金がない話をしないぞ。自転車操業なだけで、ないわけではない。現に電子ピアノ買ってるし。コンビニでスーパーカップ買うし。お金がないって明言するのかっこよくないからしないぞ! (えっ、からし...?) お金!ある! ことはないが! 困っていない! いやあったら嬉しいけど! 大丈夫! ある! ことはないが! 全然大丈夫! という感じでやってくぜ!!!!!

明日、小雨で、風が弱かったら嬉しい。晴れてもいいんだからね。

おやすみ