昨々品々

サクッと読めます

2022-03-17

歯医者通いvol.3がひとまず終了した。
虫歯が小さすぎてリスクが大きいため、育つのを待つらしい。4ヶ月後にクリーニングと検診の予約を入れた。虫歯を育てています。

今日気づいたんですが、
私、めっちゃ飯食うわ。
めっちゃ食う。なんで?

一切食べないこともできるけど、めっちゃ食べることもできる。干し芋とか、クッキーとか、味がシンプルなものはずっと食べられる。これ飯って言わないのか?
そういう意味でのご飯だと、実はあんまり食べられないかもしれない。うどん1玉食べられない時ある。流れるように米少なめを選んでる気がする。波がすごいので自分でも読み切れない。私の元来持ってるビビらせたい欲が、自身にまで及んでるのかもしれない。

夜は風が強くて家が揺れて不安だった。
回転するラジオのあれこれをしました。

1回目↓
【001】回転するラジオ「コンビニ」 - 回転するラジオ | stand.fm


友達とカラオケに行きたいというか、俺の歌をただ聞いて盛り上がって欲しいという気持ちが強い。ひとりカラオケかなり好きだけど、ひとりカラオケに足りないものって観客だから。って、こう思ってしまう自分が醜すぎてイヤ... 高校生の時に軽音楽部に入ってれば、この欲は満たされていたかもしれない。せっかく演劇部にいたんだから、軽音楽部の台本書いて歌ってしまえばよかった。喫茶店でバイトする夢がありましたが、これは叶えました。演劇部でよかった。