昨々品々

サクッと読めます

2022-03-30

きのうから猛烈な眠気に襲われていて、10時間寝た。起きたら身体がめちゃくちゃだるくなっていて、え?! 嘘嘘!! 出社しま〜す! と、スクっと立ったらフラッと倒れた。

午前中は本当に何もできず、何回も聴いてるラジオを流しながら、ア〜〜〜〜と嘆くだけで終わった。午後、うどん食べたら回復してきた。ピアノを触ったらフラッ...となったので、ア〜ダメでした〜 と横になった。
何となくいろいろ考えてメモして、ぼんやりして、ピアノを触って、フラッ、ぼんやり、メモ、ピアノ、フラッ...

夜になったらピアノの椅子が届いた。楽器屋副店長にありがとう (霊能力者にありがとう)


回転するラジオ、第3回目が更新されました。

よかったら聞いてね。


兄に、「もう舞台には出ないの?」と言われて、いや、出るよ と言った。兄のこちらを伺うような顔、本当に見たくない。申し訳ない、ごめんと思った。将来が見えてなくて、決められなくてごめん。ちゃんとする方を全部任せてごめん。私が謝るのも違うか、彼は彼で楽しく生きている。今年はとてもワクワクするんだ、と言っていたのだから。

兄の自慢になるような妹になりたい。