昨々品々

サクッと読めます

2022-03-24

昼 豆乳チーズパスタを食べた。豚こまとほうれん草、豆腐を入れた。ご飯を作る時、冷蔵庫にあるものを全種類入れてしまう。毎日結局同じもの食べてること、あるよね〜 (はるな愛)

生家に何日か前に出したはずの資料が返還されていた。私がポストを全然開けなかったから気付いていなかった模様。届いたら連絡くらいしろよ! と思っていたところだったので、普通に申し訳ないし、恥ずかしいしで反省した。切手が足りませんでした。もういい大人なのに... もう... やんなるシーサーWAOですよ...

岡村靖幸の歌で、「21歳で仕送りもらってる」という歌詞がありますが、そんなん言うなや... そいつはきっと自分が21歳だな...って思いながらもらってんだから...

言うな。



回転するラジオをなんたらした。

2回目はこちら
【002】回転するラジオ「ノック音怖いしハッピーな理由考えよ!」 - 回転するラジオ | stand.fm


4月になったら走ろうかな。健康に気を使いたいので、走ってみようかな? 走るのってタダって聞きます。嬉しいねえ... いや、無料で何かを得ることなど、我々果たして出来るのでしょうか。いろんな自分が事を捏ねくり回しはじめたら寝た方がいい。これは合図です。

じゃあせーので寝よ?いい?じゃあ、いくよ、

せーの!!!!

...寝た?

いや、寝ろし(笑)
早く寝ろし(笑)
嘘寝はすんなし(笑)

修学旅行で初めて喋ったけど、案外お前良い奴だね(笑) 案外とか(笑) 言って(笑)

と、いうような2人の会話を、私は部屋の隅っこの布団の中で聞いていました。そうやって育ってきました。そしてこれからもそうやって育っていきます。さようなら、また会いましょう。