昨々品々

サクッと読めます

2022-03-16

2ヶ月間日記を毎日書いてる。毎日だからできてるなこれ。逆に1週間に1回とか、隔週とかにしたら続いてなかったと思う。
ポッドキャストを毎日上げていたことがあったけど、まあ...いいか...!と思って不定期にしたら、平気で2週間放置するようになってしまった。毎日あげてた時は全然苦じゃなかったのに。日記、私にしてはよくやってると思うよ!

全身が筋肉痛なんですけど、なんで? 花粉症? 花粉症って全身が筋肉痛になる症状も出ますか? と思ったが、おととい全力で走ったからだこれ。30分走っただけで、こんなにバキバキになってしまうのか...。今書いてて気づきましたが、ナチュラルに筋肉痛が2日後に来てるじゃないか。あ〜! 今朝も有酸素運動をしてプロテインを飲んだよ。これでいつの筋肉痛なのか分からなくなりました。

最近、毎日悪夢を見ている。
仕事で報道番組を8時間くらい見てるからだと思う。悲しいね。