昨々品々

サクッと読めます

2022-06-30

帰されてしまった...

11時半くらいから生理痛が激しくなってしまい、月末だったので薬も無く、めちゃくちゃ波がある。痛み的には「最も重要な臓器を雑巾みたいに絞られてる」が一番近い。
休憩まで20分くらいだったから我慢できると思ったのですが... なんかやっぱり、「生理痛くらいで帰るなんて...」という思いはある。こんなの無い方がいいに決まってる。小学生の頃からの教育をちゃんとした方がいい。小6の時いつも昼から来る子かいて、いいなーと思ってて、後から聞いたら生理痛だったことがあった。最初から言ってほしかったけど、あの時は言っても理解できなかったと思う。結局、一番大切なのは教育...

会社が寒すぎたからなのか、なんなのか分からないけど、外に出た瞬間治った。完治。本屋とか寄れるくらい。ドラッグストアでキッチンペーパー買った。帰ってきて素麺とおにぎりとパンを食べた。すごい食べる。夜ご飯も素麺だった。冷蔵庫に牛乳、きゅうり、素麺2束が入ってる。7月になったら何か追加しようかな。お腹が猛烈に痛い。え? 完治は? どうした? アメトークの録画をずんずん観る。ずっとマヂカルラブリー村上さんと、宮下草薙の草薙さんがいる。すごいと思う。芸人はひたすら好きなだけだから、この場合は嬉しい!!ありがとう!!なんだけど、声優とか俳優になると、またか?とは思う。この人のこれ、全然知ってる〜と思う。地方冠番組芸人の回 かまいたち山内さんの衣装、なに?

印刷サンプルが届いた!顔にこやか〜 腹いたたた〜