昨々品々

サクッと読めます

2022-03-15

自分が何も感じ取れていない気がする。
物事に出会った時、すぐ「自分なら〜」と考え始めていて、新しいことに心を開けていない。寂しいことだなと思う。私には何ができるんだろうって題、あれ結局自分のことばかり考えてるよな。私だけか。


回転するラジオ | stand.fm

友達と喋るやつ始まった。「回転するラジオ」毎週火曜20時にstand.fmで配信されます。

「東京はんぺんビルディング」「サンドイッチドリアーズ」を経て「回転するラジオ」になった。決まるまでにココアを3杯飲み、Singの宣伝バスを6回見たよ。


3回目のワクチン打日(だび)が決まった!行くぞ行くぞ行くぞ!!