昨々品々

サクッと読めます

2022-02-23

いま右の奥歯を治療してて、削ってたあと仮の何かあれを入れてあるんだけど、え? あれだよ、あのーー白い、あの、なにあれ? なに?! あの、すっげえ弱ぇ〜歯!!!!!!!!

来週しっかりしたセラミック(保険外)が入るまでこれでいなきゃいけない。マジ最悪な気分〜〜

【あるある】
仮を入れるとき塗る薬の味、外で1回も思い出したことないけど、実際塗られると全部思い出す。



テレビ、音楽、ポッドキャスト、ラジオが急に聴けなくなってしまった。悲しいけど聴けない。でもオモコロだけは聴ける。ありがとう。

ARuFaのデジタルデータ屋さんさんが出品した作品「【作業用】ARuFaの生活音6時間」 | elu[エル]

今はずっとARuFaの生活音6時間を聴いている。

これを始業時間3分前から聴き始めて、流したまま、イヤホンを外して仕事をする。

ふと、スマホを確認すると時間が進んでいる。時々イヤホンを付けると、ARuFaさんがキーボードを打ってたり、髪を乾かしてたり、なんか言ってたりする。

聞いていない間にもARuFaさんはその日を進めていて、私は私で今日を進めている。私が見ていない間にも時間は流れている。好きな人が生きている。その事実が私を安心させる。

明日も明日を片付けような。