昨々品々

サクッと読めます

2022-02-22

コンザンス
ザンスカール帝国にするべき🈂️
生きている これすなわち𝑩𝑰𝑮僥倖
みんな違う場所へ______

        • -

おい、
仕事をしたぜ。
筋トレ(軽)して、仕事して、帰ってきて八天堂のフレンチトースト食べたぜ。

八天堂のフレンチトーストは冷凍のもので、レンジで1分半くらい温めなければいけない。
私のレンジは大変大らかなので、5分単位でしか時間を測れない。1分半、一緒に頑張ろうね!

ごめん、目を離してるうちにフレンチトーストが破裂しちゃった。
あーと思って、どろどろになったカスタードとぷるぷるのパンを吸った。

2つ目。
悔しいから2つ目を食べる。
箱をよく見ると説明が書いてある!
表面がフツフツしてきたら食べ頃らしい。

初めてしっかり読んだ。これまで何となくの調理で食べていたのか...。フツフツ。

次は目を離さず、フレンチトーストをジッと見つめる。なんか、なんとなく、表面が浮いてきた気がする...。え、今なの? 今止めるべきなの?

チン!

止めた...。

まだ冷たいところがある。
表面がブリュレみたいになってる!


おい!!!!!!

美味しすぎ。


カスタードがとろとろであったかい、周りがちょっと冷たくてサクサク。
あー...これだ正しい食べ方。完全にそう。これでした。この街と君が正しかったのにね でした。

残りのフレンチトーストはあと1つ。電子レンジくん... 一緒にメイクハッピーしようね...。


ちゃんと説明書は読もう!


ダ・ダ・恐山 on Twitter: "私の学校では、人間は残酷で恐ろしい生き物だって習ってきたから……
でも……恐山みたいな人間もいるんだね"

↑好ツイート