昨々品々

サクッと読めます

2022-02-24

眠ることを休憩だと思っていたけど、眠ることは「眠る」をやっているので、全然休憩できていないことに気づいた。
休憩って、ア〜って言いながら横たわってスマホ触ってる時だよ。何回目だろ...って思いながら動画再生してる時だよ。みんなは休憩してる? 私はね、すごい休憩してる。

乳化一番として成熟する前に、SNSやブログ、ポッドキャストをはじめてしまったのをちょっと後悔している。
私にはかなり強めなリセット癖があり、新しいことを始めるたびに作り直している。
でも、消したのを後悔するときもあって、なかなかバランスが難しい。消してよかったって思えるもの... あるか?

ある。

・碓氷拓海という名でやってたアメーバブログ(会長はメイド様にハマってた)

・ナマモノの創作話をする鍵アカ

・自分の二次創作をするピクシブ


長いこと同じ名前で同じアカウントでやってる人は本当にかっこいい。2009年からツイッターやっていたかった。
その人も、うわ、って思ったことあったのかな...。どうやって乗り越えてたの?
乳化一番はかなり気に入っている名前だし、TLも愉快だし、消したい衝動に気をつけたい。

なんか創作物を作ろうとした時、違う名前でやるか、このまま行くかちょっと悩む。本名が知られた上で、スクリーンネーム(?)が知られてる人に憧れもある。でも、中学時代の同級生とかに見られたくない気持ちもある。どれを取ればいいんだよ。その場その場で違う人になりたい。

作品を作れぇええええええ!!!!!!!(サンボマスター)