昨々品々

サクッと読めます

2022-02-15

銭湯へ___

でっかい風呂はいいな〜 顎まで湯につかれるなんて滅多にないよ。でっかい風呂でしか癒えない箇所があると思ってたけど、顎かもしれない。

19日のオモコロオンラインイベントの告知映像が出ましたね。

オモコロ on Twitter: "【イベントまであと4日!】

2月19日(土)19時からオモコロのオンラインイベントを開催!!こうご期待!!!

チケット購入はこちら→https://t.co/aPCHJYX08F… "

格好いい〜〜〜〜〜〜。マジックランプシアターかい! 違った! イベントって本当にいいですよね... 総合司会なんだよな... 櫻井翔かよ。

オモコロ関連の公式アカウントのツイート、公式アカウント界で一番好き。一番って評するとそれ以外が出来てしまうって言うじゃん?


いいじゃん。


だって一番なんだから。

喋りたい。
喋りたいことはたくさんあるが、聞く人がいないのは寂しい。1人オフ会、聞きたい人いるのか?
いま私がうっすら話していること、番井狐太郎、能神縺の話です。

「あこがれの教師」になりきれ! オリジナル先生選手権 | オモコロ

漫画の最強キャラになりきれ!「コイツ…ただものじゃねえッ!」選手権 | オモコロ

ご一読願いたい。

あと、
【中二病】教室に乗り込んできた悪党をカッコよく倒す妄想を実現しました | オモコロ

これで全てわかる。


あ、きょう、永田さんの誕生日ですよ。
めでてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!