昨々品々

サクッと読めます

2022-02-16

友達に誕生日プレゼントを貰った。
KINTOのPLUMPというティーポッドだった。

私言ったことなかったのに、KINTOが好きって。友達は、人にプレゼントを選ぶのが好きなんだよね、と笑っていた。
私はいつも逃げてしまう。消え物を選ぶことが多い。食べてるのを見たことあるチョコのでっかいやつとか、ちょっと良いケーキとか。
好きな物を当てるのは、すごい能力だと思う。

スターバックスのコイン型チョコ、コーヒーの詰め合わせ、美味しそうなクッキー、良いらしいパック。あと事前に米も配送されている。
私はこの人に好かれていたんだな、と安心する。物を貰うことで、好かれていたんだ!と思う。なんて即物的なんだろう。私は私のこういう所を受け付けられない。こんなの私じゃない! あ〜〜〜〜!
プレゼントは本当に心から嬉しい。この気持ちだけはREAL。

ダ・ダ・恐山 on Twitter: "FAKEだらけのINTERNETで恐山だけがREAL"

〜〜〜〜〜

永田 on Twitter: "ご迷惑おかけして申し訳ありません。「オモコロスーパーディナーショー」につきましては、出演を控えさせて頂きます。ご心配おかけしてすみません! 今のところ体調は元気です。… "

永田智さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!しっかり休んで帰ってきてください!わたし、待ってますんで!


永田 on Twitter: "たくさんのご心配お気遣いの言葉、ありがとうございます…! ちなみに、感染者は家族でして(本人も既に解熱して全快)、時期的にもオモコロメンバーは濃厚接触者には当たらないとのことなので、みなさんは何も気にせずイベントや各種コンテンツをお楽しみください!!"

よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然関係ないけど、すっごく大きな決断をしました!フリーランス!仕事頑張ろうな!
バーイ。