昨々品々

サクッと読めます

2022-02-14

外に出たくないな、家で仕事が出来ればな、と常々思っていて、もう少しならいけるしれない...ってラインを越えそう。体調不良大崩しの気配がする。
フリーター? 派遣社員? なんなんだこの仕事は? 今私が書いているこれは、一体何に使われているのか、必要とされているのか、結局分からないまま2年経ってしまった。同僚とは一言も喋ったことがない。きょうのCOCOAチェッカーは21件だった。

ウィッスと思って、「ぜんぶ分かる!HTML!」みたいな本を買った。地べたに置いてあったモニターを簡易机に乗せた。いろんなファイルをダウンロードした。今の私には、とにかく何かに集中することが必要だと思う。

ギターの練習により指先がぱっくり割れてしまった。いて〜、、、実はタイピングも痛い。普通にけがしちゃったな。薬買お。絆創膏貼っとこ。悲しさの傷に貼る絆創膏ってありませんか。

私のいいところは、かなり本気で悔しがるところだ。「ギター弾ける人」と言われて、友人に推薦されかけたけど、ユーフレット頼みでFも抑えられない私は手を挙げられなかった。悔しかった。だから毎日ギターに触っている。滑舌を指摘された。悔しかった。歌ってるとき、喋ってるとき、気をつけるようになった。友人だけ1個上のランクに上がった。悔しかった。だから私は今ここで踏ん張ることにした。
性別とか、年齢とか、キャリアとか、関係なく、他人ができて自分ができないことが悔しい。私は全部ができるようになりたい。

これが、
すごく、
自分の首を、
しめていることに、
気づいては、

います!!!!!!!!!!