昨々品々

サクッと読めます

2022-06-27

喉が痛いかもしれない... とビビるも、もしかして... と思って鏡を見る。舌の横に口内炎ができていた。口内炎の原因なんて、睡眠時間かストレスか食事だろう。私は食事のバランスが多分悪い。青汁とか飲んだほうがいいのかな、iHerbのバケツみたいな青汁をみんな飲んでる気がする。きょうのところはビタミン剤を飲んで寝ることにする。

ランジャタイがただ喋ってるのが聴きたい。ニューヨークと30分喋ってるのがよかった。めちゃくちゃ大暴れする一方でしっかりトークできるのを見て、芸歴...と思い、いや関係ないか...と思い直す。1回生で漫才観たいな。劇場に行ったことがない。あ、ある。ルミネの売店かまいたちのクリアファイル買った。それくらいなので、1回観たいな。今年中にマヂカルラブリーとランジャタイを観に行く。決めた。

夜は叩ききゅうりを2本分作り、木綿豆腐と一緒に食べた。足りなくて納豆も食べた。ミロも飲んだ。ミロのちょうどいい牛乳の量がいまいち分かっていない。いや分かってる。ミロ15gに牛乳150mlだ。私はとにかくいっぱい飲みたくていっぱい牛乳入れる。そうなると味が薄くなる。でもそのまま飲む。まあ飲めるよな〜と思って200mlで作ってるから全然反省がない。いつまでも薄いミロを飲んでいる。