昨々品々

サクッと読めます

2023-11-08

男ブラのポッドキャストを聞き始めた。2人とも声がいいし、ゆったりしてるしとてもいい。生活のそばにあってほしい男性ブランコのラジオ。友だちのポッドキャストを聞くターンがまた来ていて、友だちの聞くと自分も話したくなるし、どのプラットフォームでやるかな~ って考え始めてる。雑談をするポッドキャストは持ってるけど、一人で喋りたい日もある。Spotifyは雑談用で使ってるし、standfmは聞く用のアカウントとの切り替えが面倒だし、Youtubeか? みんな今Youtubeだよな、ふとタイムラインを思い出して、『知らねえ単語』を聞いてみる。凛さん、金井球さんが2人でやってるラジオ。多分金井さんの家で録っていて、家がめちゃくちゃ可愛い。こういうおうちを探している~ SUUMOで物件を探す。私は25分くらいなら歩けるって思っちゃうけど、実際引っ越してから遠すぎるだろってなりそう。私も同居人も寝坊と忘れ物が多い。遅刻も何度もしかけてる。絶対10分以内じゃないとだめだ。ん~でも駅近になると狭さがなあ。1LDKで2人ってなると大変そう。仕切りとかってどうしてるんだみんな。調べたけど、カーテンやパネルでちゃんと仕切るパターンと、本棚やソファーでなんとなく仕切るパターンがある。どっちも無しだな。やっぱり部屋は欲しい。検索だとちょっと前の情報かもしれないし、インスタ見るか。へ~この人は広めのワンルームに2人で暮らしてるんだ。DIYとかしてる。かわい~部屋~~ でもおしゃれすぎるか。同居人は人を家に呼びそう。ってなるとやっぱりリビングのほかに1人1部屋必要。私音楽とかかけたいし、自分のベッドで寝たいし。お鍋食べたらお腹いっぱいで眠たくなってきちゃった。一緒に鍋とか食べたいな~ 早く一緒に住みたい 男性ブランコポッドキャストはおもしろい