昨々品々

サクッと読めます

2023-05-12


これが1,049キロカロリーあるなんて信じられないよあたしは

1時半くらいに寝て8時半くらいに起きて、朝風呂入ってバイト来た。同僚みんな髪型変わってて、システムも変わってた。ただ、私は何となく聞かなくてもいろいろが分かる。順応が早い。気づきのゲーム。大丈夫すぎる。

ライブのチケットをパッと取った。最近は出演者だけじゃなくて、コンセプトとか内容とかをちゃんと見るようにしている。成長とかじゃない、ただの変化である。きのう”終わり”になったんだけど大丈夫だった。よかった。大丈夫にしてもらってるから直らないのでは?←うるさいよ張り倒すぞ でもみんなはありがとうありがとうね

ラーメンってあんまり食べないんですが、だからこそ食べるぞって時は大手振って豪華に食べちゃうね。だから腹に来るのかもね! お酢を入れるのにハマっています! 結局食べたけど夜ご飯!!! いろんなことが我慢出来ね〜 タコスとか食べたいよ〜

めっちゃ食いすぎて胃腸ぶっ壊れて体調不良になるバカなやつ久しぶりにやった... 最悪じゃん 寝よ...