昨々品々

サクッと読めます

2023-08-29

文フリの入金を済ませられた! 忘れなくてよかった!

家から出る時に、「あっぶどうぶどう!」と言って一粒洗って渡してくれたのとてもよかったな。あたたか〜なしあわせだ。こんなしあわせなこと、おれの人生であるんかい。すごいな。途中まで送ってもらった。「暑いからここまででいい?」と言って帰っていったのもよかった。みんなも暑いからここまででいいよ。そのままバイトして終電で帰った。やらなきゃいけない作業がたくさんあったし、体力の続く限りやろうと思ったんだけど、印刷しただけで限界になってしまった。つかれた!!!! つかれるのはまだはやいぜ!!!!! 走り抜けろ!!!!!!! 好きな同僚に会えないのがつらい!!! シフトかぶって!!!