昨々品々

サクッと読めます

2023-08-18

バイトを23時まで!忙しいとても!同僚が勤務中にインスタライブを見てしまってからスマホをポケットに入れとくことも禁止になって(!)マジで重要な連絡が来てたらどうしようって思う毎日。爪が伸びている。きのう切らなきゃって思ってたはずなのに。伸びてるのを見て、切らなかったことを知る。爪切ってネイルとか塗っちゃおうかな。短くて色付いた爪って可愛いから。

ポッドキャストをやりそうです! わたしがやります。いろんな人の話を聞いて、いろんな人に話を聞いてもらう。いろんな名前で呼ばれると思うけど、全部私なのだからいいでしょう。名前は前考えてたやつでいい。統合みたいな、気持ち。合体? 分からない。

1時半くらいにめちゃくちゃな量を食べて、ソファーで横になったら寝てた。絶対いびきかいてた。明日は遅くまで寝ちゃおう。やることあるけどやることあるけどさ。