昨々品々

サクッと読めます

2023-08-17

べつになにも起こらない日だったな。
なにも起こらないってつまらなくて良いよな。毎日がめちゃくちゃだったら疲れてしまうし。

言いたいこと、言いたくないこと、言えること、言えないこと、言ったとて なこと、ある。
メイク道具のとなりに塩が置いてあるけど、メイク工程に”振りかける”がないので大丈夫。乖離がすごいな〜 乖離であってるのかな。ぜんぶでやろうかなポッドキャスト。全部わたしなのに役割で分けてるから意味わかんなくなってきちゃったのかもしれない。全部わたしである、が最終的な答え? もしかしてだけど。

1時半くらいにめちゃくちゃなご飯を食べて髪も乾かさず気絶するように眠った。