昨々品々

サクッと読めます

2023-08-14

温泉に行きたいな。
泊まるホテルがあって、広くなくていいから温泉がある。コンビニで買ってきてた弁当を部屋で食べて、温泉に浸かって、ぽかぽかになって、牛乳飲みながら地方のテレビを見る。朝起きて温泉ぽかぽか水地方テレビ、昨日買ってきてたパンを食べる。それがいいな。

今日はかなり頑張った。
合わせて朝起きて、家を出て、喫茶店で作業をして、終わらなくてそのまま移動。やることをやって、でもできなくて、とにかく終わらせることに注力して、2つ終わって、頑張ってもう1つ完成させて、メールを送って、移動して、ライブを見て、帰りながら作業をして、気づいたら終電みたいになってて、家の近くまで来たらLINEで怒られそうになって、怒られて、もう嫌になってしまって、道端でしゃがみこんだ。1時間経ってた。家着いて玄関でぶっ倒れて30分。とにかく疲れてしまいました… なんで私が1人でいようって思ったか、思い出した。生理も来たしさあ! 不安定なのに怒らないでよ。っていうのも勝手ですよねごめんなさい。「っていうのも勝手か」をずっと言う時間がある。謝るしかないじゃん それでいいならいいですけど って思う。これは私の逆ギレ。私が一方的に悪いからかなり悪いからです。疲れちゃった。人となにかするのは難しいですね本当に。交際者に声ちょっと聞きたかった と言ったらすぐに電話をかけてくれて、声を聞かせてくれてからすぐに切った。優しい。優しいよな。眠すぎる。

寝るのもありだなあ。ちょっとシャワー浴びて寝るか… スクラブも今日から使ってみよ! 自分を上げるのは自分のみだぜ… 気を付けたい。

 

f:id:chilhasegawa:20230815020818j:image

チンジャオロース


f:id:chilhasegawa:20230815020815j:image

水ゼリー