昨々品々

サクッと読めます

2023-06-13

すっごいギチギチかも!
新宿でどたばたして、大急ぎで帰ってきて1時か… きち~ 朝残してたご飯を食べ終えた。納豆ブームが去り、梅干しブームが到来。夏っぽくなってきたから酸っぱさを求めてるのかもしれない。豆乳はココアが一番濃い気がする。2回に分けている。

友達と自己プロデュースの話をした。
友達がノートに書いた分析を見せてくれて、「こういう時間がこの人を作っているんだなあ」と思った。分析家。私も分析は好きだと思っていたけど、この人に比べたら全く… 不足! すごかった。

電車に乗りながら考えたけど、私の特徴は、”ちょっと失礼” だと思う。表、公的な時間に限るけど、年上にちょっと失礼なことを言ってニコニコして許してもらっている、と思う。上手くいってるのか分からないけど、自分じゃ止められない時があって、ガンガンいってしまう。自己プロデュースとかじゃないかこれは。いかないよりはいいかと思うし。いけばいいって話ではないが… 友達に天才だと言われた。天才なんだってあたし! 天才か~ そうか天才にならなきゃいけないのか私は そうか。『だが、情熱はある』見てるんですが、私は天才じゃない山ちゃんだなあ思った。部屋とかノートとか見て、思う。

明日も早いし、やることも多いし、忘れたらヤバいものもあるし、寝ないと無理だし、化粧品は全部持って行って向こうでやるとして… とか、考えている。メールも考えなきゃいけない! 読まれたい! 考えることがいっぱいある。整理整頓。足りない整理整頓が。明後日はゆっくり寝るので今日明日はちょっと無理したい。風邪が流行ってるので身体は大事にしたい。でも今日明日はちょっと無理したい。頑張るぞ。頑張るのは当たり前か!風呂ちょっと浸かって、アイロンかけて、Tシャツ探して、荷造りして、アラームかけて寝るぜ! 汗かいたわ~