昨々品々

サクッと読めます

2023-08-13

全然忙しくない日〜〜〜〜
ただ楽しかった


昼間の話!

めちゃくちゃお腹が空いていたので、
チョコクロとBLTを食べた。アイスコーヒー、暑い日は本当にいいね。湿気がすごかったからアイスコーヒーでスっとできた。
わたしがパンを食べる!と宣言したら、「おなかいっぱいなんだよ〜」と言ってからポテトデニッシュを買っていた。味見させてもらった。美味しい。

その後、友だちを紹介してもらって3人で飲んだ。正直腹いっぱいだったし、かなり緊張したし、ギアを6に入れた。あとで聞いたら、友だちがかなり飲んで酔ってた らしい。普段より飲んだ ということを 楽しかった と捉えていいものなのだろうか。


↑指

鳥貴族のミックスジュース、
分離してるくらいモロモロだった。
味は美味しかった。

交際者と一緒に住みたいね〜 が本格的な話になってきた。友だちにも「一緒に住んだ方がいいよ」と言われた。うーん... 今は前向きだが果たして...